九州痛車キャラバンIN別府 募集要項

日時:2015.01.11 10:00-16:00 前夜祭ナイトイベント 01.10 18:00-20:00
                  オーナー大宴会   01.10 21:30-23:30
募集台数:4輪100台 2輪20台
募集開始日時
2014.10.15 21:00~
エントリー費用
メインイベント
   4輪 2500円 2輪 1500円
 ※参加者全員に記念のこもわた遙華先生書き下ろしキャラ「鶴見湯香」限定グッズ付
 ※メインイベント参加者は無料で前夜祭ナイトイベントに参加できます。
ナイトイベントのみの参加(コンテスト有り)
   4輪  1000円   2輪 500円
オーナー大宴会
   一人3000円 会場 ホテルニューツルタ大宴会場
   (仮眠室朝まで利用可能・温泉入り放題・持込OK・ビンゴ大会など有り)
    ※別府市内の別ホテルにご宿泊の方はお一人1500円にて参加可能です。
    ※詳細・募集などは後日HPやツイッターなどで告知させていただきます。

当日予定イベント
痛車キャラバンアワード!
今回も凄い車両だけでは取れないバラエティに飛んだ賞を複数用意!もちろんトロフィーも沢山あるよ!そして今回はあの方より特別表彰が!?乞うご期待
 
第4回ラムネ早飲み選手権
九次元エンタテインメント名物ラムネの早飲み競争を今回も行います!またこの会場でラムネ早飲み年間チャンプが決まります!優勝するのは一体だれだ!

極寒(ごっさむ)☆我慢大会
  冬のイベントということで今回はなんと会場にて寒さ我慢大会を開催!どんな種目が出るのかはお楽しみに!大丈夫、バカは風邪を引きません!!(とはいっても風邪を引かないようお気をつけください)

他にもステージイベント多数用意!

メインイベント参加規約
・今回会場内でのオーディオアピールは可能とします。ただし午前中は会場隣ホールにて成人式を行っているため午後の運営からのオーディオ解禁アナウンスの後からアピールOKとさせていただきます。
・また近隣に住民の方がいらっしゃいますので、過度な大音量の場合は運営側からお声かけさせていただく場合がございます。
・当日こちらでは電源を用意することができません。なのでオーディオ解禁タイム中はアイドリングはOKとします。※空ぶかしはご遠慮ください。
・空ぶかし、ドリフト、バーンナウト又それに順ずる行為は安全面の観点より禁止させていただきます。
・イベントには多くの方が来場されます。許可の無い車両の開催時間中の移動はご遠慮ください。また搬出時もスタッフの指示に従い速やかに搬出してください。
・緊急車両を模した車両(パトカー・救急車)や血糊を使用するような猟奇的なアイテム・車両の展示は禁止とさせていただきます。
・会場内でコスプレはOKですが、受付などが別団体となります。くわしくは当団体メールフォームにてお問い合わせください。
・様々な方が来場されますので車外への18禁アイテムの持ち出しは禁止とさせていただきます。
・会場内に積載車を置くスペースがございません。別途個人で積載車の駐車場をお探しください。もし積載車にて搬入される場合は事前にご連絡をおねがいします。
・当日医務室は用意しておりますが、万全の体調で会場へおこしください。
・イベント中に運営側で撮影した画像につきましてはHPなどで掲載させていただく場合がございます。
当日運営の指示に従えない場合はご退場をお願いする場合がございます。円滑にイベントを進めるためにもご協力をお願い致します。

お問い合わせ
九次元エンタテインメント 國宗   9zigen.nick@gmail.com